この度、大協運送の看板が新しくなりました。
去年の台風より折れてしまった看板があったのですが、かなり老朽化が進んでいて、修理もできない状況でした。なので完成までずいぶんと時間がかかってしまったのですが、ようやく完成です。
従来の看板よりも若干スリムになり、イメージカラーである青と水色を使った爽やかな仕上がりになりました。あとロゴも良い感じです。 また近くを通った際はぜひ見ていってくださいね。

それにしてもこの看板、無くなって初めて気が付いたのですが、意外と看板を目印にしてくださっていた方も多かったようで、皆様から看板が無いから会社を通り過ぎてしまった、というお声をたくさんいただきました^^;本当にご迷惑おかけしました。実はうちの社員ですら通り過ぎてしまうということが起きてました…(笑)

そういった理由もあってのリニューアルだったのですが、こういったことってなんだか看板以外にも沢山ありそうですよね。

当たり前にあるものを失って、初めてその大切さに気づく。

そんなことあって欲しくはないのですが、世の中が諸行無常である限り、失うことはつきものです。
ただ、失うことと気づきはセットではなくて、その後の気づきだけは自分次第なような気がします。どうせ失うのなら、しっかり気づいて、しっかり活かしたいですね。

とりあえず書いていて真っ先に思い浮かんだのが、PCのデータと歯だったので、今夜はデータのバックアップをとってから執拗に歯を磨こうと思います。





↓少し控えめな感じですが乗務員さんも募集しています!

※控えめなのは、社長の発注ミスです!