石川県能美市の「のみ商業協同組合」が主催、能美市、能美市商工会が後援する「第2回のみまちゼミ」の受付がスタートしました!

今年は弊社も参加させていただいております!

□ 大協運送(運送事業部)
「夏休み自由研究!親子トラック教室」
8/19(土) 10:00 ~ 11:00
暮らしになくてはならないトラック輸送。そんなトラックについて分かりやすく解説していきます。
親子で楽しめる、自由研究にぴったりの講座になっています!


□ 大協運送(タイヤ事業部)
「連休直前!あなたのタイヤは大丈夫ですか?」
9/1 (金)11:00 ~ 12:00
9/8 (金)11:00 ~ 12:00
9/15(金)11:00 ~ 12:00
連休に増加するタイヤトラブル。実はちょっとした点検で防ぐことが出来るんです。
タイヤのプロがトラブルの原因、対策から、お得情報までお教えします!9月の連休前にぜひ!

そのほかにもたくさんの企業様が参加しており、様々な講座が用意されています!この機会に、能美市内の 商店、会社を知ってもらえればと思います!
(個人的にはHeroesさんの「お外で、お子さんをかわいく撮る方法」が気になります…。)

詳しくは8月10日(木)の新聞折りこみチラシ、または、まちゼミ参加店、のみ商業の加盟店の店頭にチラシがあります!

まだまだ間に合いますので、どしどしご応募くださいませ!