久しぶりの更新です。

なにげにやることが多いことを言い訳にブログの更新を怠っていると、

いつの間にかタイヤシーズンに突入し、気が付けばすっかりタイヤ交換マシーンと化していました。

ご飯と睡眠以外は、ほぼほぼタイヤ交換してます。(スタッフの皆さんもほんとお疲れ様です!)




ただ、どんなに忙しくとも会社は止まっていませんから、日々何かしら起こっています。

これじゃいかん、というわけで、溜まったニュースや取り組みを、

ダイジェスト(手抜き感)にて発信することにしました。

「更新しない間に○○やってましたシリーズ」です(シリーズ化するほど無いかもわかりませんが笑)

タイヤ事業部の方も少し落ち着きを見せ始めたので、

写真や記憶を整理しながら、これからちょっとずつアップしていきますね。