今年も参加しました。

「第4回のみまちゼミ」

これを見るたびに思うのが、一年が早い。ただただ早い。

ゼミの参加者の募集が5月くらいからで、ゼミ後の反省会が10月くらいなので、間隔的になおさら早く感じます。

さて、今年はタイヤ事業部のみの参加となりましたが、今回も要注意なタイヤについてガッツリやりました。

お盆の帰省など運転する機会が増えると思いますが、その時に少しでもタイヤトラブルが減ればと思います。

また今回はトラックのタイヤ交換に来ていたお客さんにもゲリラ的に参加してもらうという、新しい試みをやってみました。

普段からタイヤを取り扱うプロである僕たちと、実際に装着し走行させる運転のプロのトラックドライバー。

ゼミも盛り上がったようで、そのほかのお客さん的にも満足のいくゼミになったのかなと思います。

来年も地域貢献をしつつ、また変化を加えて成長の糧にしていきたいと思います。