僕は「鳥人間コンテスト」が大好きです。

「いいよ、やってやるよ…っ!!!」

そんなキュンキュンするセリフが平気で飛び出す素晴らしい青春ドキュメンタリーです。

これを大汗をかくほど顔を赤らめながら見るのが一興です。

さて、サイトをリニューアルしました。

ありがとうございます。

ということで、せっかく良い発信の土台が出来たので、広報部の活動をもっと活性化することにしました(なりました)。

まずはTwitterを再開しました。(部下が(笑))

ありがたいことに毎日更新してくれています。

感激です。

感激のあまり、対抗してこちらのブログの更新頻度を上げると約束している自分がいました。

「そんなんなら、おれ(ブログ)週1でやるわ!」と。

「なんなら2か月に1回くらいで社内新聞もやるわ!」と。

月1の更新でも息切れしているのに、です。

うちの社長はジャニーさん並みに「やっちゃえ」な人です。

が、そんな社長ですら、このことを伝えたら、半笑いで「いいけど(量的に)ムリくない?」と。

しかし交わしてしまったが最後。漢の約束です。

僕はうちの子に「約束は守れ」と言っています。

これは上司としての、そしてオヤジとしてのメンツを守るためなのだ!とか思っていると、わりと自然とでました。

「いいよ、やってやるよ…っ!!!」と。

というわけで新しいブログとTwitterを今後ともよろしくお願いします~!